意外に高い日本人の平均月収と平均貯蓄高に追いつく

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競馬で経済的独立

ここ数年で市場が爆発的に拡大している情報起業も、
この「情報」に価値があることに人々が気付き始めたからなのです。


つまり、ビジネスの世界でもその情報を知っているだけで、
得をするということは日常茶飯事です。
いかに他人よりもその情報を入手し、活用するか。

それに掛かってます。
1日、1時間、その情報を手に入れるのか早いか遅いかだけで、
億単位の損得が決まるのです。


例えばIPO予定株もそうですよね。

株式公開について他人よりも情報を早く入手することができれば、
その株を一足先に購入し一儲けする、
といったことができるのです。


競馬はビジネスです。

決してギャンブルではありません。


あなたは「株」はどちらだと思いますか?


中には、株はギャンブルだという人もいるかもしれません。

しかしそれは何の調査もせず、
行き当たりばったりで投機的に株を買う人がそう思うだけで、
しっかりとした調査、裏付けのもとに、
投資対象として株をかうのであれば、それは立派なビジネスなのです。

競馬によるビジネスを始めることによって、収入が増大しました。


2年目には会社から貰っている年収の倍以上を競馬で稼ぐことができたのです。


しばらくは週末の副業として競馬をやっていましたが、
結局2年前に会社を辞めてしまいました。
もともとが生活のために働いていた仕事で、
正直やりがいとかとは無縁の仕事でしたので、退職したときは清々しました。

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/02/03(土) 18:03:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adfs5r4d.blog86.fc2.com/tb.php/38-aa242ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
