意外に高い日本人の平均月収と平均貯蓄高に追いつく




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

あなたは今までにこんなことを、女の子から言われたことはありませんか?


「あなたのことは、とても良い人だと思うわ、でも・・・、ごめんなさい」



「でも・・・」の後、この「・・・」って何なの!?

なんで「ごめんなさい」なの!?

あなたは、この「・・・」の正体をはっきり理解できていますか?


  ⇒「他に好きな人がいるの」

  ⇒「今は、打ち込みたい仕事があるから恋愛のことは考えてないの」

  ⇒「遠距離恋愛に耐えられないの」

  ⇒「わたしは、年が離れすぎている人とはダメなの」

  ⇒「実はレズビアンなの」

などなど、そのときはそう言われたかもしれません。
本当にその通りだったのかもしれません。


でもね、

でもね、

     面と向かって言える理由なら、はっきりそう言ってるさ!(>_<)
  


面と向かっては、はっきりと言えない理由が隠されていた場合。

女の子が「でも・・・」と言葉を濁す場合、ほとんどが次の3つのうちのどれかです。


  ⇒「あなたの顔がイヤなの」

  ⇒「その性格がうっとおしいの」

  ⇒「どうしても生理的に受けつけないの」


聞こえます。聞こえます。
あなたのガラスの心臓にひびが入る音がここまで聞こえます。


けれど、もう少しがんばって、わたしの話を聞いてください。

わたしが今から、女の子たちの心の声を、
男性のあなたでもわかるように【翻訳】してさしあげます。


  ⇒「あなたの顔がイヤなの」

        ↓

    『あなたの顔がハンサムじゃないからとか、ブサイクだとかそういうことを言ってるんじゃないの』

        ↓

    『別に100%好みの顔じゃなくても、お友達から始めることはできると思うの』

        ↓

    『でもね・・・顔つきがなんかいつもオドオドして、自信なさげで、
     ずっと一緒にいたら、こっちまで気が滅入っちゃうような暗い顔してるの』

        ↓

    『あなたとつきあっても、楽しいことなんか一つもなさそう・・・』

  
ここです!ここです!大事なポイントです!

  あなたも覚えがあるでしょう。
  「なんでアイツにあんな可愛い彼女が!?」という美女と野獣カップルに
  怒りで震えそうになった経験が。

続きを読む


  1. 2007/01/29(月) 20:27:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adfs5r4d.blog86.fc2.com/tb.php/35-e619e19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
