意外に高い日本人の平均月収と平均貯蓄高に追いつく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

的中するレースを1レースでも多く見つけるために

本当に競馬で稼ぐには、

確実に勝てるレースを1レースでも多く見つけて、

不確定要素の含まれるレースを1レースでも多く回避することです。

そうすることで最悪の不的中ということが激減します。


そんなことが可能なのか?

可能です。ある情報を使えば簡単に判別できます。


その情報を取得するには、費用が発生しますが毎月の競馬新聞代位の金額です。

JRA公認ですので将来的にも無くなる心配はありません。


毎月高額な情報料も必要ありません。

高額なソフトも必要ありません。


競馬で共通することは、

少点数で的中回数を増やしたい。

ストレス無く競馬資金を増やしていきたい。


大穴を狙って何十、何百レース待ち続けるのと、

1~3レースで回収率が110%とどちらが良いですか?


私は500円でも1000円でも増えてくれる方がウレシイですね。


大穴は当たるまでの時間と、

資金が減っていくことに非常にストレスが溜まります。


となると、1日で結果が出て、

少しでも競馬資金が増えていくほうが面白いはず…。


少しの手持ち資金で1日5000円~10000円増えれば十分でしょう。

毎週、競馬資金が増えることを想像してください。

競馬で資産を増やしていくのもいいでしょう、

旅行やショッピングとプチ贅沢もできます。


「競馬に勝つ」ということはそれ位の夢が限度なんです。

例外の人も極稀にいますけど…


○千万円とか、○億円を手にすることは皆無です。

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/29(月) 12:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adfs5r4d.blog86.fc2.com/tb.php/32-4794e0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。