意外に高い日本人の平均月収と平均貯蓄高に追いつく

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男にプロデュース!

とある、キャバクラにて。

私は仲の良い、友人O氏といつものように飲みに来ておりました。

ここで改めて紹介する、O氏。


決して悪い人では無いのですが・・・。なんて言うか、まぁ、はっきり言っちゃいます。
モテません!! しかも、半端じゃなく!!

良く飲みに行くお店では「ネズミ小僧」「イヤミ」「あずき洗い」etc・・

と、あだ名をつけらる位にモテません・・orz(注:彼は決して妖怪ではありません。人間です)

にも、関わらずキャバクラが大好きで、ホント困っちゃいます。。。

まぁ、キャバクラ以外で女の子と話す機会が無いからでしょうね(笑)


で、この日もいつもと変わらず二人で夜の街に繰り出しました。。。

正直に言っちゃいますと、私はあまり彼とキャバクラに行きたくなかったのです。

というのも、彼と一緒に行くと、席に着く女の子がそれだけで嫌がるんです・・・。
それ位、彼ってモテないんです。。。


ですが、その日に限り、彼(O氏)はこんな謎の発言を私に伝えてきました・・・。



O氏:「HIDE、今日はすごいぞ!!すごいもの見せてやるよ!!」

私:「??(心の中で、コイツ何言ってるんだ??モテないくせに・・・と、呟く)」

O氏:「まあ、飲みに行けばわかるよ。行こうよ!」



妙に自信に満ち、足早に店に入るO氏。



店内にて。



女の子「いらっしゃ~い♪HIDEさん。 あ、・・・Oさんも、いらっしゃいませ・・・。」

相変わらず、O氏を見ると女の子のテンションが落ちる落ちる・・・。

楽しく飲みたい私としては、ホント悲しくなります(-_-)



(まあ、この女の子も仕事なんだから、顔に出すなよ・・・と、思いますけどそれ位、O氏は嫌われちゃってるんです)



もう一人女の子が席に着き、私とO氏、お互いが別の女の子とおしゃべりして30分ほどが経過しました。

その間、私はO氏と彼のとなりに座っている女の子の会話には参加しません。

だって、彼女があまりにO氏を嫌がっているのが伝わってくるので、とても見てられないんです。。。



普段なら、O氏と喋っている女の子に、限界が訪れる時間です。

そうです。O氏と喋るという苦痛に耐えるには、女の子にとって30分が限界みたいです(悲)


そろそろ女の子がお店のボーイさんに頼み、席を替えてくれ!と助けを求めるだろうな・・・。

と、私がおそるおそるO氏と彼女の方を見たそのとき・・・。



信じられない光景を目の当たりにしたのです・・・。



女の子がO氏とメチャメチャ楽しそうに話してるんです!!

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/29(月) 09:33:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adfs5r4d.blog86.fc2.com/tb.php/31-09181a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
