意外に高い日本人の平均月収と平均貯蓄高に追いつく




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万馬券や超万馬券を競馬必勝法でガンガン的中する万馬券の必勝法

万馬券や超万馬券をガンガン的中させて競馬で儲けたい方・・・

IPATや即PATで競馬の馬券購入を楽しまれている方・・・また、これから

競馬を始めようとしている方 こんにちは!!私みさわと申します。

もしもあなたが本気で競馬で稼ぎたいと思っているのならば、5分間だけこの

ページにあることを読んで・・・そして、じっくり考えてみてください・・・・・



私みさわは、IPAT競馬必勝法のみで競馬の馬券を購入し、年間に

万馬券を50本以上(三連複のみ)的中させ、回収率を125%・しかも

的中率は35%を維持しています。

そして、的中のうち万馬券や超万馬券の割合は90%以上なんです。

つまりIPAT(即PAT)の情報のみで万馬券を購入し、

万馬券や超万馬券を3レースに1回的中させているのです。

しかも、増額投資ではありません。均等購入です。

信じられませんか?まぁ信じられませんよね・・・



ちなみにみさわのポリシーは競馬必勝法の万馬券購入で稼ぐことです。

たとえば1日3日以上で行われると36レースあります。

1レースに1000円使ったとしましょう。さて、いくらつぎ込みますか?

1日に3万6千円ですよね。

みさわの馬券必勝法は1日2~3レースほどです。

ですから狙ったレースに集中的に資金を分配します。

万馬券や超万馬券を狙うので的中時の配当は平均で4万円ほどです。

それで回収率が100%を超えれば資金が運用できていることとなります。

1日36レース1000円づつ馬券を購入して全レースが的中しても

配当合計が3万6千円を超えなければあなたの競馬必勝法では稼ぐ

ことができていないのです。ただ的中回数が多いだけのものです。

みさわの競馬必勝法の買い目は1レースあたり36000円を3レースで

割ったくらいの購入金です。

続きを読む


  1. 2007/01/29(月) 00:08:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adfs5r4d.blog86.fc2.com/tb.php/30-28745569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎週万馬券を獲りたいあなたへ★最強馬券師育成プロジェクト

【最強馬券師育成プロジェクト】お試し会員あり。本気で稼げる自分を目指せ!最強馬券師育成プロジェクト発動。競馬情報ではプロ馬券師が馬券をフルサポート!無責任な情報ばかりが氾濫する今だからこそ、真実の力がモノを言います!
  1. 2007/02/03(土) 14:58:11 |
  2. 10万馬券ハンター!リュウ監修

毎週万馬券を獲りたいあなたへ★最強馬券師育成プロジェクト

【最強馬券師育成プロジェクト】お試し会員あり。本気で稼げる自分を目指せ!最強馬券師育成プロジェクト発動。競馬情報ではプロ馬券師が馬券をフルサポート!無責任な情報ばかりが氾濫する今だからこそ、真実の力がモノを言います!
  1. 2007/02/03(土) 15:24:42 |
  2. 10万馬券ハンター!リュウ監修

勝率99%!!伝説のプロ馬券士、大福孝典の競馬投資法。

今年度勝率99%!! 平均回収率406%!! 103日間中102日黒字!! ただいま48連勝中!! 競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!! 競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいま
  1. 2007/02/17(土) 00:53:28 |
  2. 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しな
