意外に高い日本人の平均月収と平均貯蓄高に追いつく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競馬・競馬・競馬

「私は長年競馬をやっていますが、あまり競馬で儲かったという記憶はありません。
   つくづく思ったのが、どうやら私は、とことん競馬には向いていないということです・・・。」

   
   2004年春、競馬で負けがかさみ、借金まで作ってしまった男がいました。

   「これを最後にしよう。」何度そう思ったことか・・・。
   それでも競馬はやめられない。 レースがあれば買わずにはいられない。

   その時々の勝敗に熱くなってしまい、勝つまで馬券を買う。
   その日負けた分を、その日のうちに取り返そうとする。

   いつしか目先の配当につられて、どんなに低い確率でもあたると思って馬券を買うようになり、
   今度は不安になり、弱気になって、買い目を増やす。

   そして、いくら負けても新しい週に入れば、すぐに気持ちがリセットされてしまう。
   いつか一発逆転できるはずだと思って馬券を買い続ける。


     これでは勝てるはずがありませんね。
     一時は勝つかもしれませんが、長い目で見て競馬で勝ち続けることはできないでしょう。
     このまま競馬を続けていても、一発逆転はおろかさらに借金を重ねるだけです。


     そんな彼に、私は言いました。


     「競馬で儲けたいなら、もう予想はしないでください。
     そしてこの法則にしたがって馬券を組み合わせてください。 あと馬券の買い方こうやって。
     そしたら今週末からでも、競馬で儲け始めることができるようになりますよ。」

続きの内容も読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/28(日) 20:42:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adfs5r4d.blog86.fc2.com/tb.php/29-5cd6d34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。