意外に高い日本人の平均月収と平均貯蓄高に追いつく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

人間は病気になると気弱になりがちですが、はげても性格は変わります。まず、精神的に老けますね。少なくとも薄毛になって、プラスになる要素はないですよね。でも、あきらめないで下さい。私は、ある方法で髪が元通りフサフサになりました。ですから、チャンスはまだおおいにありますよ。いったいどういうことか…、次に当てはまる方は是非お読みください。


将来ハゲそうな気がする。あるいはすでにはげている!
毛深い方だ!
ズバリ、ハゲの家系だ!
薄毛になって、髪のセットに苦労している!
髪の生え際が後退してきた!
はげるのは自分の運命だとあきらめている!
夕方になると脂臭くなる!
朝食は食べない
最近薄毛になってきたきがする
脂っぽい食べ物が好きだ
インスタント食品をよく食べている
身内に一人でも薄毛の人がいる!
すでにかつらを着けている

当てはまるものはありましたか?

だからといって、これに当てはまる方が全員ハゲるとも限らないですが
(すでにはげている人もいるでしょうが・・・)、
ハゲない可能性が低いかというと、可能性は明らかに高いです。
では、はげることに対してあきらめなければならないかというと、

決してそんなことはありません。

ではもう一つ質問です。この中で当てはまるものはありますか?

発毛、育毛促進剤を使ったことがある。あるいは現在使っている。
発毛・育毛サロンに通っている。(体験も含む)
育毛シャンプーを使っている。
髪に対して食事等に気を遣っている。

その中で、薄毛から明らかに毛髪の量が増えた方は、いらっしゃいますか?

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/28(日) 17:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adfs5r4d.blog86.fc2.com/tb.php/28-192cb2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハゲからの奇跡の生還【クレームゼロの超画期的発毛法】

あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?発毛サロンでも教えない、誰でも自分でできる画期的発毛法です。この方法を知らないで、歳をとっていくのはもったいないです。これで生えなければ【全額返金保障付】あなたが探し続けていた発毛マニュアル【クレームゼロの超
  1. 2007/02/24(土) 23:36:45 |
  2. 育毛・発毛大作戦★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。