意外に高い日本人の平均月収と平均貯蓄高に追いつく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークションで稼ぎ続ける秘密の方法

オークションで稼ぐ難しさ
   
 まさに私の友人もオークションを辞めようと思っていました

 理由はオークションで収益を得ることが難しくなってきていたから。。


出品しても出品しても落札されない・・

価格を下げれば利益はゼロに近い状態・・


  オークションが昔と比べ競争が烈しくなり、疲れきっていたのです。

  友人の転機となった私との会話です。
  あなたも同じような考えではないでしょうか?



 「オークションって最近は儲からないね。。数年前はかなり稼げたんだけど。」  

 「そうだね。オークション参加者は増えているんだけどね。
  その分出品者も増えているから価格競争をやっているからね。」

 「そうなんだよなぁ。
  オークション利用者って安い価格にしか飛びつかないんだよ・・」

 「同じ商品なら価格が安いものが入札されるからね。
  同じ商品であれば安い商品から入札されるからね。
  もう価格競争の世界だよ、オークション出品者にとっては。」

 「特に個人出品は厳しいんだよな。。
  大手やSHOPにはスタート価格で負けちゃうからさ・・
  結局は価格競争だから落札されても大した利益が出ないんだよ。」

 「うん。その通り。でもね、たとえば原価で出品するとするじゃない。
  たとえばさ、3千円の原価のモノを3千円で出品するの。3千円スタートで。
  これで、もし3千円で落札されても利益が出る手法って知ってる?
  これを知っている人はほとんどいないけど、、、
  これ知れば価格競争で苦しむことはなくなると思うよ。」

  「・・・はあ?! 何その怪しい話・・・ 
  そんな事が出来れば誰でも稼げちゃうじゃんよ!」

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/27(土) 03:26:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adfs5r4d.blog86.fc2.com/tb.php/19-aaa1914d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。