意外に高い日本人の平均月収と平均貯蓄高に追いつく

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「mixi初心者完全マニュアル。とりあえず月50万円!」

「ねえ、mixi(ミクシー)、あなたもやってみない?結構ハマルよ」

突然言い出したのは、一緒に買い物に来ているひろみ(主婦)でした。

ひろみは昔からなんでも新しい物が好きでmixiも、つい最近会員になったばかり。

私は、もっとmixiを楽しさ知ってもらうためるため、mixiで稼ぐノウハウを

教えてあげることにしました。



そのノウハウとは・・


わたし 「一応私もやってるけど、ひろみはmixi でどんなことやってるの?」


ひろみ 「どんなことって、情報交換したり、日記書いたり...」


わたし 「mixiで簡単にお金儲けできるんだけど知ってる?」


ひろみ 「お金儲けって、そんなことできるの??教えて、教えて!!」



わたし 「じゃあ、毎日○○をクリックしてみて」


ひろみ 「??」


わたし 「だからあ、今晩から○○をクリックしてみてよ。

     多分これだけで毎月50万円は稼げると思うよ」


ひろみ 「うそーっ!!○○をクリックするだけで50万円も?ホントなの??」


わたし 「本当の話、mixi はシクミがわかるととっても簡単に儲けがでるの」


ひろみ 「じゃやってみる。なんかワクワクしてきたよ」


実は、mixiは、ちょっとたシクミを仕掛けただけで 簡単に儲かるのです。

それも、わいわい楽しみながら・・(笑)



それから 1ヶ月後、

ひろみの個人口座、30万円以上の残高があって腰を抜かしたそうです。

続きの内容も読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/25(木) 23:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adfs5r4d.blog86.fc2.com/tb.php/15-e583d1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
  1. 2007/01/26(金) 12:51:54 |
  2. mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
