意外に高い日本人の平均月収と平均貯蓄高に追いつく

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ、気付いて下さい。FXトレードで稼ぐ為に、本当に必要なノウハウとは何かと言う事に。

私は株の短期売買を始めて7年、FXトレードを始めて3年、相場が開いている時は

ほぼ毎日休む事無くトレードをし続けました。

その間、稼げるようになりたくて書籍やセミナー等につぎ込んだお金は100万、いや

200万を越えるでしょう。

しかし、残念ながら『良書』はいくつかあったものの、私を稼がせてくれるまでに至る物には

巡りあう事が出来ませんでした。

ところが、転機は突然やってきます。

途方に暮れかかっていた私にヒントをくれたのは、金融取引の本場アメリカからの情報でした。

使い古された言い方ですが...まさに目から鱗が...。

それをベースに取引手法を組み立てて行ったら、さほど時間がかからずに変身する事が出来ました。

稼げない投資家から、ジャンジャン稼げる投資家に。

全ての視界が晴れました。

テクニカル指標の使い方一つを取っても、それまでとは全く変わりました。

なるほど、これが『憎たらしいほど稼いでいる連中』のヒミツだったか...。

そう思うと同時に、自分もそちら側に行けた事の満足感に浸りました。

これがわかれば、株でも為替でも勝てる。いつでも勝てる。

そう思って、今から3年前に為替取引に参入したんです。

もちろん、最初は値動きなどの細かい所とかテクニカルのカスタマイズとかで試行錯誤はしましたが、

利益が出始めるまでにそう長くはかかりませんでした。

私は現在、株や為替の他に先物やオプションも取引しますが、全てのベースになるノウハウを知っていて、

その上に個々の市場にあった取引手法を活用して稼いでいます。

相場が良かったから稼げたとか、たまたまシグナルが機能したとか、そういったレベルではありません。

いつでもどこからでも、利益を獲りに行ける。

そう言ったスタイルを構築してきました。

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/25(木) 20:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adfs5r4d.blog86.fc2.com/tb.php/14-54c0c931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
