意外に高い日本人の平均月収と平均貯蓄高に追いつく

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

復縁には意外な法則があるのをご存知ですか?


  当時、学生だった私は一人暮らしを良いコトに恋人と半同棲のような生活を送っていました。


  二人で作った料理を「美味しいね」と食べたり、好きな映画をお互い言い合っては
  観賞したり、夕焼けがキレイな日には手をつないで散歩をしたり。。。


  ほんのささいな事でも二人で過ごすと何よりも楽しくし幸せな事に思えました。


  でも、ある日突然、恋人から別れを告げられました。


  本当に突然の事でワケも分からずひどく落ち込み・・・・


  しばらく人に合うのもイヤになりました。


  相手を非難したこともありました。


  ただ、どんなに落ち込んでみても、やはり恋人の事は忘れられないのです。


  しばらく悩んで、私は思いました。


  「やっぱり、あの人でなくては。あの人をもう一度振り向かせよう!」


  普通なら、もっとステキな人間に変身してやる、と思うところですが、私は違いました。


  別人になったところで、彼女は戻って来ない、と思ったからです。


  そこで、相手の心理をうまく操作する事にしました。



        復縁するポイントは4つ。


  1.タブーな行動をとらないこと

  2.楽しかった頃の記憶を利用すること

  3.トキメキを与えること

  4、○○○○すること

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/24(水) 20:55:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adfs5r4d.blog86.fc2.com/tb.php/12-57616e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元彼、元カノと寄りを戻す方法とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「元彼、元カノと復縁方法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2007/02/12(月) 15:22:34 |
  2. 元彼、元カノと復縁方法
