意外に高い日本人の平均月収と平均貯蓄高に追いつく




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

あなたは今までにこんなことを、女の子から言われたことはありませんか?


「あなたのことは、とても良い人だと思うわ、でも・・・、ごめんなさい」



「でも・・・」の後、この「・・・」って何なの!?

なんで「ごめんなさい」なの!?

あなたは、この「・・・」の正体をはっきり理解できていますか?


  ⇒「他に好きな人がいるの」

  ⇒「今は、打ち込みたい仕事があるから恋愛のことは考えてないの」

  ⇒「遠距離恋愛に耐えられないの」

  ⇒「わたしは、年が離れすぎている人とはダメなの」

  ⇒「実はレズビアンなの」

などなど、そのときはそう言われたかもしれません。
本当にその通りだったのかもしれません。


でもね、

でもね、

     面と向かって言える理由なら、はっきりそう言ってるさ!(>_<)
  


面と向かっては、はっきりと言えない理由が隠されていた場合。

女の子が「でも・・・」と言葉を濁す場合、ほとんどが次の3つのうちのどれかです。


  ⇒「あなたの顔がイヤなの」

  ⇒「その性格がうっとおしいの」

  ⇒「どうしても生理的に受けつけないの」


聞こえます。聞こえます。
あなたのガラスの心臓にひびが入る音がここまで聞こえます。


けれど、もう少しがんばって、わたしの話を聞いてください。

わたしが今から、女の子たちの心の声を、
男性のあなたでもわかるように【翻訳】してさしあげます。


  ⇒「あなたの顔がイヤなの」

        ↓

    『あなたの顔がハンサムじゃないからとか、ブサイクだとかそういうことを言ってるんじゃないの』

        ↓

    『別に100%好みの顔じゃなくても、お友達から始めることはできると思うの』

        ↓

    『でもね・・・顔つきがなんかいつもオドオドして、自信なさげで、
     ずっと一緒にいたら、こっちまで気が滅入っちゃうような暗い顔してるの』

        ↓

    『あなたとつきあっても、楽しいことなんか一つもなさそう・・・』

  
ここです!ここです!大事なポイントです!

  あなたも覚えがあるでしょう。
  「なんでアイツにあんな可愛い彼女が!?」という美女と野獣カップルに
  怒りで震えそうになった経験が。

続きを読む

  1. 2007/01/29(月) 20:27:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

中学受験~大学受験の勉強法

全国偏差値75.2

自分のお子さんがこんな偏差値を手にすることができると思いますか?

答えは「イエス」です。
私は、あなたのお子さんの“偏差値を急激に上げる”自信があります。


どうやって、いとも簡単に偏差値を上げ志望校に合格したのか?
どんな方法で、ほんのわずかな期間で偏差値を急上昇させたのか?

あなたは、その秘密を知りたいとは思いませんか??


「いや、そんな秘密なんかあるわけがない!!」
そう思われるのでしたら、このページを閉じてもらって構いません。


ただ・・・
次のことを知ったら閉じられなくなるかも知れません。


正直に告白します!!

実は、冒頭の模試を受ける60日までは、
偏差値30、40しか取れないへっぽこ受験生でした。

実は、
「偏差値を上げることは簡単だ!!」
「志望校に合格するのは簡単だ!!」
「成績を上げるのは簡単だ!!」

この3つのことは、誰にでも、どんな子にも簡単にできることを
あなたに知っていただきたかったのです。

続きを読む

  1. 2007/01/29(月) 17:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

半年間の集大成が今ここに!!究極のテクニカル分析

テクニカル分析は簡単ではありません。


今日、覚えて、
明日、実行出来る事はまずないでしょう。


よほどセンスのある方は除いて、
最低1ヶ月は期間を見た方が良いでしょう。


皆さんが、
今すぐに株で儲けたい
気持ちは十分,分かります。


皆さんが一攫千金を狙うために、
日々勉強している事も
重々、承知です。


それでも、


まだまだ投資のプロ集団に勝てないのです。


なぜなら、


彼らは知識はもちろんの事、
多額の資産があります。


顧客からの資金がほとんどではありますが、
やはりその差は非常に大きいです。


皆さんが
貧しいと言っているわけではありません。


機関投資家等は企業であるために、
個人ではとても築き上げる事のできない資産を
持つ事が可能なのです。


機関投資家等の資金は
個人投資家の何倍、何十倍もあります。



どうですか?


これだけの資金を抱えていれば、
出来高の少ない銘柄は
簡単に株価操作を行えてしまいます。


人気銘柄と見せたて、
高値で売り抜ける事も可能です。


逆に、


大量の売り注文を出し、
投資家に狼狽売りを誘う事も可能です。


資金があると、
投資に対して、
圧倒的に有利に働く事が多くなるのです。



それに対抗するには

続きを読む

  1. 2007/01/29(月) 15:00:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

的中するレースを1レースでも多く見つけるために

本当に競馬で稼ぐには、

確実に勝てるレースを1レースでも多く見つけて、

不確定要素の含まれるレースを1レースでも多く回避することです。

そうすることで最悪の不的中ということが激減します。


そんなことが可能なのか?

可能です。ある情報を使えば簡単に判別できます。


その情報を取得するには、費用が発生しますが毎月の競馬新聞代位の金額です。

JRA公認ですので将来的にも無くなる心配はありません。


毎月高額な情報料も必要ありません。

高額なソフトも必要ありません。


競馬で共通することは、

少点数で的中回数を増やしたい。

ストレス無く競馬資金を増やしていきたい。


大穴を狙って何十、何百レース待ち続けるのと、

1~3レースで回収率が110%とどちらが良いですか?


私は500円でも1000円でも増えてくれる方がウレシイですね。


大穴は当たるまでの時間と、

資金が減っていくことに非常にストレスが溜まります。


となると、1日で結果が出て、

少しでも競馬資金が増えていくほうが面白いはず…。


少しの手持ち資金で1日5000円~10000円増えれば十分でしょう。

毎週、競馬資金が増えることを想像してください。

競馬で資産を増やしていくのもいいでしょう、

旅行やショッピングとプチ贅沢もできます。


「競馬に勝つ」ということはそれ位の夢が限度なんです。

例外の人も極稀にいますけど…


○千万円とか、○億円を手にすることは皆無です。

続きを読む

  1. 2007/01/29(月) 12:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男にプロデュース!

とある、キャバクラにて。

私は仲の良い、友人O氏といつものように飲みに来ておりました。

ここで改めて紹介する、O氏。


決して悪い人では無いのですが・・・。なんて言うか、まぁ、はっきり言っちゃいます。
モテません!! しかも、半端じゃなく!!

良く飲みに行くお店では「ネズミ小僧」「イヤミ」「あずき洗い」etc・・

と、あだ名をつけらる位にモテません・・orz(注:彼は決して妖怪ではありません。人間です)

にも、関わらずキャバクラが大好きで、ホント困っちゃいます。。。

まぁ、キャバクラ以外で女の子と話す機会が無いからでしょうね(笑)


で、この日もいつもと変わらず二人で夜の街に繰り出しました。。。

正直に言っちゃいますと、私はあまり彼とキャバクラに行きたくなかったのです。

というのも、彼と一緒に行くと、席に着く女の子がそれだけで嫌がるんです・・・。
それ位、彼ってモテないんです。。。


ですが、その日に限り、彼(O氏)はこんな謎の発言を私に伝えてきました・・・。



O氏:「HIDE、今日はすごいぞ!!すごいもの見せてやるよ!!」

私:「??(心の中で、コイツ何言ってるんだ??モテないくせに・・・と、呟く)」

O氏:「まあ、飲みに行けばわかるよ。行こうよ!」



妙に自信に満ち、足早に店に入るO氏。



店内にて。



女の子「いらっしゃ~い♪HIDEさん。 あ、・・・Oさんも、いらっしゃいませ・・・。」

相変わらず、O氏を見ると女の子のテンションが落ちる落ちる・・・。

楽しく飲みたい私としては、ホント悲しくなります(-_-)



(まあ、この女の子も仕事なんだから、顔に出すなよ・・・と、思いますけどそれ位、O氏は嫌われちゃってるんです)



もう一人女の子が席に着き、私とO氏、お互いが別の女の子とおしゃべりして30分ほどが経過しました。

その間、私はO氏と彼のとなりに座っている女の子の会話には参加しません。

だって、彼女があまりにO氏を嫌がっているのが伝わってくるので、とても見てられないんです。。。



普段なら、O氏と喋っている女の子に、限界が訪れる時間です。

そうです。O氏と喋るという苦痛に耐えるには、女の子にとって30分が限界みたいです(悲)


そろそろ女の子がお店のボーイさんに頼み、席を替えてくれ!と助けを求めるだろうな・・・。

と、私がおそるおそるO氏と彼女の方を見たそのとき・・・。



信じられない光景を目の当たりにしたのです・・・。



女の子がO氏とメチャメチャ楽しそうに話してるんです!!

続きを読む

  1. 2007/01/29(月) 09:33:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

万馬券や超万馬券を競馬必勝法でガンガン的中する万馬券の必勝法

万馬券や超万馬券をガンガン的中させて競馬で儲けたい方・・・

IPATや即PATで競馬の馬券購入を楽しまれている方・・・また、これから

競馬を始めようとしている方 こんにちは!!私みさわと申します。

もしもあなたが本気で競馬で稼ぎたいと思っているのならば、5分間だけこの

ページにあることを読んで・・・そして、じっくり考えてみてください・・・・・



私みさわは、IPAT競馬必勝法のみで競馬の馬券を購入し、年間に

万馬券を50本以上(三連複のみ)的中させ、回収率を125%・しかも

的中率は35%を維持しています。

そして、的中のうち万馬券や超万馬券の割合は90%以上なんです。

つまりIPAT(即PAT)の情報のみで万馬券を購入し、

万馬券や超万馬券を3レースに1回的中させているのです。

しかも、増額投資ではありません。均等購入です。

信じられませんか?まぁ信じられませんよね・・・



ちなみにみさわのポリシーは競馬必勝法の万馬券購入で稼ぐことです。

たとえば1日3日以上で行われると36レースあります。

1レースに1000円使ったとしましょう。さて、いくらつぎ込みますか?

1日に3万6千円ですよね。

みさわの馬券必勝法は1日2~3レースほどです。

ですから狙ったレースに集中的に資金を分配します。

万馬券や超万馬券を狙うので的中時の配当は平均で4万円ほどです。

それで回収率が100%を超えれば資金が運用できていることとなります。

1日36レース1000円づつ馬券を購入して全レースが的中しても

配当合計が3万6千円を超えなければあなたの競馬必勝法では稼ぐ

ことができていないのです。ただ的中回数が多いだけのものです。

みさわの競馬必勝法の買い目は1レースあたり36000円を3レースで

割ったくらいの購入金です。

続きを読む

  1. 2007/01/29(月) 00:08:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3

競馬・競馬・競馬

「私は長年競馬をやっていますが、あまり競馬で儲かったという記憶はありません。
   つくづく思ったのが、どうやら私は、とことん競馬には向いていないということです・・・。」

   
   2004年春、競馬で負けがかさみ、借金まで作ってしまった男がいました。

   「これを最後にしよう。」何度そう思ったことか・・・。
   それでも競馬はやめられない。 レースがあれば買わずにはいられない。

   その時々の勝敗に熱くなってしまい、勝つまで馬券を買う。
   その日負けた分を、その日のうちに取り返そうとする。

   いつしか目先の配当につられて、どんなに低い確率でもあたると思って馬券を買うようになり、
   今度は不安になり、弱気になって、買い目を増やす。

   そして、いくら負けても新しい週に入れば、すぐに気持ちがリセットされてしまう。
   いつか一発逆転できるはずだと思って馬券を買い続ける。


     これでは勝てるはずがありませんね。
     一時は勝つかもしれませんが、長い目で見て競馬で勝ち続けることはできないでしょう。
     このまま競馬を続けていても、一発逆転はおろかさらに借金を重ねるだけです。


     そんな彼に、私は言いました。


     「競馬で儲けたいなら、もう予想はしないでください。
     そしてこの法則にしたがって馬券を組み合わせてください。 あと馬券の買い方こうやって。
     そしたら今週末からでも、競馬で儲け始めることができるようになりますよ。」

続きの内容も読む

  1. 2007/01/28(日) 20:42:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

人間は病気になると気弱になりがちですが、はげても性格は変わります。まず、精神的に老けますね。少なくとも薄毛になって、プラスになる要素はないですよね。でも、あきらめないで下さい。私は、ある方法で髪が元通りフサフサになりました。ですから、チャンスはまだおおいにありますよ。いったいどういうことか…、次に当てはまる方は是非お読みください。


将来ハゲそうな気がする。あるいはすでにはげている!
毛深い方だ!
ズバリ、ハゲの家系だ!
薄毛になって、髪のセットに苦労している!
髪の生え際が後退してきた!
はげるのは自分の運命だとあきらめている!
夕方になると脂臭くなる!
朝食は食べない
最近薄毛になってきたきがする
脂っぽい食べ物が好きだ
インスタント食品をよく食べている
身内に一人でも薄毛の人がいる!
すでにかつらを着けている

当てはまるものはありましたか?

だからといって、これに当てはまる方が全員ハゲるとも限らないですが
(すでにはげている人もいるでしょうが・・・)、
ハゲない可能性が低いかというと、可能性は明らかに高いです。
では、はげることに対してあきらめなければならないかというと、

決してそんなことはありません。

ではもう一つ質問です。この中で当てはまるものはありますか?

発毛、育毛促進剤を使ったことがある。あるいは現在使っている。
発毛・育毛サロンに通っている。(体験も含む)
育毛シャンプーを使っている。
髪に対して食事等に気を遣っている。

その中で、薄毛から明らかに毛髪の量が増えた方は、いらっしゃいますか?

続きを読む

  1. 2007/01/28(日) 17:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

単勝オッズで月○十万円稼ぎ続けられる究極の連勝法

あなたは、こんな競馬情報サイトにだまされていませんか?

●オークションで売っている偽者の銀行口座通帳の写真を貼り付けて、
いかにも儲かっているかのように見せかけている。

●いかにも評判が良いかのように見せかけるため、届いてもいない推薦文等を
長々と掲載している。

●「的中率が100%」だの「一億儲かる」だのと常識で考えればありえるわけが
ないうたい文句で購入者をとにかくあおる。

もしこれらが本当ならマスコミをはじめとする各メディアが黙っていません。
いや、提供者は本当に成功したのかもしれませんが、購入者全員がその恩恵を
受けられるというのはありえません。

数字で見ればいかに競馬が高配当狙いや短期間で儲けるのが難しいか
良く分かります。

16頭立てのレースで馬券を当てようと思った場合、
全買い目点数と的中確率は以下のようになります。

単勝/16通り・的中確率6.25%
複勝/16通り・的中確率18.75%
枠連/36通り・的中確率2.78%
馬連/120通り・的中確率0.83%
馬単/240通り・的中確率0.42%
ワイド/120通り・的中確率2.50%
3連複/560通り・的中確率0.18%
3連単/3360通り・的中確率0.03%

いかがでしょうか。
これ以上、多くは語りません。
見ていただければ一目瞭然だからです。

続きを読む

  1. 2007/01/28(日) 15:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

男心をつかむ小悪魔的恋愛裏ワザ

『あーあぁ・・・
私は都合のいい女だったのかな~』

ある日、30代の女性から恋愛 相談です。

彼女は明るく振舞っていますが、顔には苦悩の色を
隠しきれません。

詳しく状況を聞くと・・・
彼は彼女より3つ年下の28歳。

付き合い始めの頃は、あれ程くれたメールも、
最近では、めっきり減ってきているそうです。
そこでメールの催促をすると、こんな返信が・・・。


メールの返事遅くなってごめん。

今仕事がめちゃくちゃ忙しくて、大変なんだ。

それに、休みは疲れているから寝てるんだ。

だから、しばらく会えないと思うし、

一人になりたいんだ。

電話とかメールもあんまりできないと思う。

ホントごめんな。


これでは、自然消滅ではないですか。
別れを示唆するメールです。
そこで私から質問しました。


『もし可能ならやり直したいの?』

『本音はそうだけど。。。』

『じゃあ今から言うことを試してみる!?』

『・・・でもそんなに簡単にうまくいくんですか?』

大丈夫ですよ!ある方法を使えば・・・

少し簡略化しましたが、このような内容でした。



恋愛でこんな事に悩んでいませんか??


何が何でも今年こそ結婚したい!
この人!本当に私と結婚する気があるの?
この人と結婚して幸せになれるのかしら?
いつも都合のいい女で終わってしまうのはなぜ?
恋愛 本、恋愛 マニュアルを読んで、試してきたけどうまく行かない
仕事に生きると言っていた友人から、結婚の報告を聞いてショック!
ダメな男と分かっていても、別れることができない!
男心が分からない
楽しかったあの頃に戻りたい


想像してください。
あなたは、そろそろ結婚を意識します。
もちろん彼も、あなたを愛しています。


いえ、愛されていると思っています。
彼のことが大好きなのに、なぜかいつもすれ違ってしまう。


もしあなたが、自信がなくて迷っているなら・・・
想いを叶えたいけど、何をすればよいのか、わからないなら・・・


5分だけ、私に時間をください。
ここからあなたと私の2人だけで、真剣にお話をしていきたいと思います。

このホームページでは

男心を知らない女性の92%が犯してしまう間違いとは?
男性本来の狩猟本能に働きかけ、男を虜にするテクニックとは?

秘密のタネを明かします。


そして

いつまでも、結婚に踏み切れない彼に
『明日結婚しよう』と言わせることです。

続きを読む

  1. 2007/01/27(土) 22:32:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

なぜ競馬の予想屋がこんなに儲かるのか?

競馬予想屋開業すると
自分で馬券を買わなくても大儲け
外れても馬券を買っていないのでノーリスク
当たれば会員も増えて大儲け
永久的に出来る将来性のあるビジネス
応用次第で更なる高収入も見込める
時間にとらわれずに好きな時間に仕事が出来る
自分で馬券を買わなくても競馬で生活できて馬券を買わないから
リスクもない!

本当に競馬好きには夢のようなビジネスです。


しかし、あなたは『私には無理でしょう』と思っていませんか?

あなたが『競馬予想屋をやってみたい』と思っても始めの1歩を踏み出せないのは
以下のような理由があるからではないでしょうか。
1. 競馬予想屋のやり方がわからない
2. 競馬の予想方法が分からない
3. 競馬に勝っていないのに出来るの?
4. もしも外れてクレームがきたら
5. 怪しいイメージ
どうですか?
このような理由で、やりたくでも始められない方が多いのではないでしょうか。


『競馬の予想屋のやり方って難しそう。どうやれば会員が集まるの?』

『オリジナルの馬券術もないし競馬に詳しくないし』

『競馬の予想屋って競馬で勝てる人しか出来ないんでしょう』

『予想が外れてクレームとかが来たら嫌だし』

『なんかとっても怪しい感じが・・・。』


そう思って始めの一歩を踏み出せない方が多いです。


しかし、それらは間違いです。

続きを読む

  1. 2007/01/27(土) 19:48:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2

「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」

私デイトレードで破産しかけました。

ネット証券の出現によりデイトレードがクローズアップされ
何億と稼ぐカリスマ投資家が誕生しました。

「これだ!!」と思い始めてたデイトレードしかし結果は惨敗

デイトレーダーを目指して、当時は会社を辞めてしまっています。
つまり、収入はゼロ。

なのに大部分の貯金を使ってしまったんです。

奥さんからは冷たい目で見られます。

友人から「楽して、儲けようとするからだ」と説教される始末。

生活の為に再就職しましたがその会社が、とんでもなく劣悪な環境の会社、

会社勤めをしながら株で成功した私ですが、

この勤めていた会社はとんでもない会社でした、毎日毎日、残業の嵐、

終電で帰ろうものなら翌日には怒鳴りちらされます。

「てめぇ~誰の許しを得て帰ってるんだ(怒
終電で帰えろうナンザ10年早いんだ~」

終電で帰ったくらいで親を殺したんじゃないか、ってくらい怒鳴りつけられます。

そのくせ残業代はもちろん、タクシー代も一銭も出ません。

そしてその上司は毎晩飲み歩き、クラブで女の子を口説いて遊びまくってるんです。

この上司の馬鹿さ加減はいったいなんなんでしょうか?

景気回復ってなに?

人が犠牲になるのが景気回復?(怒

1日15時間労働で休みは週1日取れるかどうか、ボーナスは一切無し、

それでいて給料は手取りで20万です。

時給にしたら555円です。

「こんな生活ありえね~」

こんなお先真っ暗の生活をしていた貧乏サラリーマンの私ですが

今は会社も辞め、のんびりとトレードをしています。

はっきりいってこの会社とても感謝しています。なぜなら

「絶対に成功するしてやるんだ!」
「こんな生活から抜け出すんだ!」

という強烈なモチベーションになったからです。

株式投資で成功することによって無類の自由と無限の時間、
それまでの数倍の収入を手にする事が出来たのです。

なぜ貧乏サラリーマンの私が激務の仕事をこなしながら、株式投資で成功することができたのでしょう

続きはこちら

  1. 2007/01/27(土) 17:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

合コン必勝法と合コンテクニック!合コンでもてる方法と法則

次に当てはまる方は、ぜひお読みください。

男:「あの・・・・趣味は何ですか? 」

女:「特に・・・」

男:「え・・と 休日は何をしていますか?」

女:「うーん家にいるかな」

男:「えー仕事は何をしているんですか?」

女:「・・・・OL」

正直会話には モテる会話とモテない会話 が存在します。
いくら顔が良くても、笑顔が素敵でも学歴があってもお金持ちでも、
女の子にモテない会話をしていては、女の子にモテることはありません。

絶対に!(きっぱり)

しかし、
女性との会話も含め人と話をすることが苦手な人は多いのではないのでしょうか?

当然以前の私もそうでした。

実は、ナンパもできないくらい人見知りで、無口でもてない男でも、

簡単な会話の法則さえ学んでしまえば、合コンやナンパで面白いように
女の子にモテるようになることができるのです!

かくいう私も昔から人との会話が苦手なモテないさえない男でした。

特に女の子といると緊張してしまったり、何を話していいのか分らず、
途方にくれてしまうということが多かったのです。


学校の授業では人との会話の仕方・進め方を教えてくれる時間はありません。
今まで会話についてはナンパや合コンなどで自分で学ばなくてはならない分野だったのです。

しかし、人との会話においてどんな勉強をすればよいのか?何が正解なのか?
本当に教えてくれるところは今まで在ったでしょうか?


男として生まれてきて女性を口説くことができないばかりか、
女性と楽しく会話をすることもできない。むしろ何を話したらいいのか分からない。
いつまでたってもモテない男・・・

もし当時の私と同じ女性との会話に悩みを持っているならばちょっと話を聞いてみてください。

続きを読む

  1. 2007/01/27(土) 14:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

IPOを既に始めている多くの人が犯している間違い

闇雲に多数の証券会社に口座を開設し、1社でも多くの証券会社で申し込んでいる。
 
【間違い1】 大量当選している人は、そんな申し込み方はしていません!


IPOの主幹事を多くしている証券会社が当選しやすい会社だ。
 
【間違い2】 もっとも当選しやすい証券会社は主幹事証券だとは限りません。


口座開設は窓口でするのが基本だ。
 
【間違い3】 郵送で開設しても問題ない証券会社もあります。あなたの大切な時間を無駄にしないために。


「うちは完全抽選です!」と証券会社に言われたので、資金も入れず、ぶっきらぼうに申し込みをしている。
 
【間違い4】 表向き完全抽選と言っている会社でも、本音と建前は違います。
そのやり方では、本当に儲かる銘柄には当選しません。


ほとんどの人がしている口座開設時の大きな間違い
 
【間違い5】 口座開設に来る90%以上の人がしている当たらない行動 。
これをしてしまうと、いきなり当たらないIPOゲッターの仲間入り
あなたの常識は、証券会社の側から見れば非常識です。


ネットでよく言われている方法で担当者と接している。
 
【間違い6】 他の人には有効でも、あなたの担当者には全然意味がないことかも・・・
あなたは全く的はずれの行動をしている可能性があります。


とにかくどんな銘柄であろうと、申し込める銘柄は、全て申し込んでいる。
 
【間違い7】 あなたは本当はIPOに当たるべき人なのに、自分から永遠に当たらない行動を取っている可能性があります。


当選確率を上げるために、株は全くの素人なのに頻繁に株を売買している。
 
【間違い8】 私の支店で、私の何十倍も株の取引をしているお客は大勢います。
しかし、私は、彼らの数倍当選しています。
あなたは、全く意味のないことにお金と労力を使っている可能性があります。

あなたが気付かずにしている間違いは、いくつありましたか?

もし、あなたが上記のような間違いに心当たりがあるのなら、
あなたは、当選する見込みの全くない証券会社で申し込みをしている可能性があります。
あなたのIPO当選のための貴重な資金が無駄に使われている可能性があります。

続きを読む

  1. 2007/01/27(土) 11:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

この方法を知ってから負けた月はない~競馬~

競馬とはそもそも競馬新聞などで、予想して当てるのが楽しかったりするものですよね?

ディープインパクト買った?

なぜディープインパクトなのですか?

そこに根拠はありますか?

ディープインパクトを買った理由は、人気で好きだからですか?

それでは駄目です。

競馬は、感情をいれて買うものではありません。

投資という概念で見ると、感情をいれた取引は成功しないと統計的に出ているのです。

ですから、競馬も感情をいれない投資として見る事が必要なのです。

私の投資法を使えば、確かに思い通りに資産増えていくでしょう。

ただし、この投資法をあまりにも乱用しすぎると・・・

結果、あなた自身にあまりよく無い結果になってしまいます。

なぜなら現在の競馬市場では、1億ほど儲けてしまいますとあなた自身が競馬の世界

において多大な影響力がでてしまいます。

そう、あなたが一人が買うだけでオッズが下がるのです。

今までに経験されたことはありますか?

自分が買った事により、その瞬間オッズが下がるのです。

それほど危険な投資法だということを先にご理解ください。

続きはこちら

  1. 2007/01/27(土) 08:54:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

効果的で実践的な セールス/ 営業 話法  セールス テクニック

最近・・・

「最近、思ったように売上げが上がらない」。

「最近、話しが上手く出来ない」。

「どうしても一方的になってしまう」。



「以前なら契約成立となるところが何故か、そうはならない」。

「何故・・・


と思ったことはありませんか?もし、一度でも思ったことがあるのならば、このレターを必ず最後まで全てお読みください。この中には、あなたの悩みを解消するヒントが隠されています。





 
最近・・・

「最近、思ったように売上げが上がらない」。

「最近、話しが上手く出来ない」。

「どうしても一方的になってしまう」。



「以前なら契約成立となるところが何故か、そうはならない」。

「何故・・・


と思ったことはありませんか?もし、一度でも思ったことがあるのならば、このレターを必ず最後まで全てお読みください。この中には、あなたの悩みを解消するヒントが隠されています。




現在、買い手は多くの情報を得る事ができます。
そして、以前と比べてたくさんの選択肢を持っています。


あなたも、もうお気付きでしょう。
以前のような 営業方法が、通用しなくなってきていることに



これから先, セールス市場はさらに複雑になっていきます。
そして競争は、ますます激化していくでしょう。



正直に言います。私も市場の変化についていけない、
言い訳ばかりが多くて、結果が伴わないダメ営業マンでした。



しかし、あるとき気付いてしまったのです。

続きはこちら

  1. 2007/01/27(土) 06:10:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

オークションで稼ぎ続ける秘密の方法

オークションで稼ぐ難しさ
   
 まさに私の友人もオークションを辞めようと思っていました

 理由はオークションで収益を得ることが難しくなってきていたから。。


出品しても出品しても落札されない・・

価格を下げれば利益はゼロに近い状態・・


  オークションが昔と比べ競争が烈しくなり、疲れきっていたのです。

  友人の転機となった私との会話です。
  あなたも同じような考えではないでしょうか?



 「オークションって最近は儲からないね。。数年前はかなり稼げたんだけど。」  

 「そうだね。オークション参加者は増えているんだけどね。
  その分出品者も増えているから価格競争をやっているからね。」

 「そうなんだよなぁ。
  オークション利用者って安い価格にしか飛びつかないんだよ・・」

 「同じ商品なら価格が安いものが入札されるからね。
  同じ商品であれば安い商品から入札されるからね。
  もう価格競争の世界だよ、オークション出品者にとっては。」

 「特に個人出品は厳しいんだよな。。
  大手やSHOPにはスタート価格で負けちゃうからさ・・
  結局は価格競争だから落札されても大した利益が出ないんだよ。」

 「うん。その通り。でもね、たとえば原価で出品するとするじゃない。
  たとえばさ、3千円の原価のモノを3千円で出品するの。3千円スタートで。
  これで、もし3千円で落札されても利益が出る手法って知ってる?
  これを知っている人はほとんどいないけど、、、
  これ知れば価格競争で苦しむことはなくなると思うよ。」

  「・・・はあ?! 何その怪しい話・・・ 
  そんな事が出来れば誰でも稼げちゃうじゃんよ!」

続きを読む

  1. 2007/01/27(土) 03:26:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

デイトレで毎日5万から20万稼ぐ生涯使える方法

やった!今日も儲かった。

でも始めたころは高値つかみの損切りばかり繰り返していた 私。
今では、ほぼローリスクで月収300万円以上稼いでいます。

この一生使える法則をあなたにだけに公開します。

えっ!

なんで!

リストラ?

そうなんです。私は数年前にリストラされました。

当時私は某大手企業の子会社で設計の仕事をしていました。
突然の解雇です。頭はパニックになりました。

私一人なら何とかなりますが、妻と子供を路頭に迷わせてはいけないと
ハローワークに通う毎日でした。

しかし当時は日経平均が7000円近い時代で仕事はなく
求人誌もペラペラでした。

ある時ふとみたテレビで


デイトレード

デイトレーダー

デイトレ


おお!!これなら出来るのでは!!!

そう思った私は早速証券会社に口座開設をして、デイトレを始めました。

うわあぁぁぁぁ~

また損切りだ~

どんどん貯金は減っていきました。

その間にも沢山の本を読み勉強をしましたが、全然駄目でした。

最後の手段として投資顧問(結構有名です)の会員にもなってみました。
月額5万ぐらいする成功報酬会員です。
結果は散々でした。貯金は3分の1に減りました。

投資顧問に電話をしたら株は10年20年持つものだ!
と言われました。つまり20年間、毎月5万円取る作戦です。
もうあきれ返って速攻でやめました。

家族を食べさせるという責任感と株の損失、将来への不安で夜も眠れませんでした。

続きの内容も読む

  1. 2007/01/26(金) 22:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

片思いから両思いになれる告白必勝法!

恥ずかしい話なのですが、実は、私、20代後半まで。

口下手で女性にとても消極的なダメ男の典型でした。

親には・・・

「将来のこと少しは考えなさい。もうすぐ30歳になるんだから・・・」

「早く結婚して孫の顔でも見せてくれよ。相手の顔ばかり選んでたって仕方ないぞ!」

と、両親、兄弟、親戚にお説教されるくらい、お先真っ暗の人生でした。

「俺の人生、こんなんでいいのか?」

何度、自問自答したことかわかりません。

それが、「片思いを両思いに変える!フェロモン発散術!!」を知ることで、人生を大逆転することができたのです。

なぜ、私のような口下手なダメ男が、人並み以上の恋愛経験ができるようになったのか?

それはある人との出会いがキッカケでした。

その人から、「片思いを両思いに変える!フェロモン発散術!!」を伝授してもらったからです。

たったそれだけです。

「たったそれだけって?そんな軽くいうけどさあ・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。そうです。もし、この話が本当ならスゴイことです。

本当かどうかは、すぐにわかると思います。

ほんの2、3分の時間を惜しまないのなら、すぐにわかります。

おそらく、あなたは、巷に出回っている「ナンパ本」「モテモテ本」etc.を読みあさり

「髪型・服装を変えた!」

「機転の利いた会話術を身に付けた!」

と、とても頑張っていらっしゃったと思います。

確かに、これらのテクニックも大事なのですが、「できれば、労せずに片思いを両思いに変えることができたらもっとよいと思いませんか?

それでは、早速、私が、実践してきた、即効性のある方法をご紹介しましょう。

それは、「片思いを両思いに変える!フェロモン発散術!!」です。

私が、どういうプロセスを経てモテるようになったか、包み隠さずお伝えいたします。

続きを読む

  1. 2007/01/26(金) 19:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

実は、mixiでお金儲けすることは、とっても簡単なこと

このホームページを立ち上げた理由を、嘘偽りなく申し上げます。ペコリッ


「あなたに、月に50万円以上の副収入を得てもらうこと」

「あなたに自由な時間を持ってもらうこと」

「あなたにお金と自由な時間を手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと」


特に一度も情報起業で稼ぐことが出来なかった方、又、初心者の方に

情報起業の楽しさ、素晴らしさを100%お伝えしたいと考えています。

このノウハウは初心者だけでなく、上級者の方も「うんうん」とおっしゃると思いますヨ!




これからお話する方法は、本当に現実にあるノーリスクの儲け話です。

元手ゼロ円で始めることが出来ます。

毎月50万円程度の収入が現実に可能です。

工夫をすれば100万円も十分可能です。

完全在宅で誰にも会わずコッソリ出来ます。

完全に合法、それもITの最先端のお仕事です。


そして1ヶ月以内に100%結果を出し、初心者に必ず稼いでいただきます。


キッパリ!!


わたしは、このノウハウを使って月に軽~く60万円以上稼いでいます。

それも毎日30分程度しか時間をかけていないのです!

毎日、平均2万円以上が私の口座へ入金されている計算です。

もうちょっと時間があれば100万円以上稼ぐことも簡単なんです。




『でも...ホントにホントに初心者でも出来るの??』

続きの内容も読む

  1. 2007/01/26(金) 17:04:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:6

「mixi初心者完全マニュアル。とりあえず月50万円!」

「ねえ、mixi(ミクシー)、あなたもやってみない?結構ハマルよ」

突然言い出したのは、一緒に買い物に来ているひろみ(主婦)でした。

ひろみは昔からなんでも新しい物が好きでmixiも、つい最近会員になったばかり。

私は、もっとmixiを楽しさ知ってもらうためるため、mixiで稼ぐノウハウを

教えてあげることにしました。



そのノウハウとは・・


わたし 「一応私もやってるけど、ひろみはmixi でどんなことやってるの?」


ひろみ 「どんなことって、情報交換したり、日記書いたり...」


わたし 「mixiで簡単にお金儲けできるんだけど知ってる?」


ひろみ 「お金儲けって、そんなことできるの??教えて、教えて!!」



わたし 「じゃあ、毎日○○をクリックしてみて」


ひろみ 「??」


わたし 「だからあ、今晩から○○をクリックしてみてよ。

     多分これだけで毎月50万円は稼げると思うよ」


ひろみ 「うそーっ!!○○をクリックするだけで50万円も?ホントなの??」


わたし 「本当の話、mixi はシクミがわかるととっても簡単に儲けがでるの」


ひろみ 「じゃやってみる。なんかワクワクしてきたよ」


実は、mixiは、ちょっとたシクミを仕掛けただけで 簡単に儲かるのです。

それも、わいわい楽しみながら・・(笑)



それから 1ヶ月後、

ひろみの個人口座、30万円以上の残高があって腰を抜かしたそうです。

続きの内容も読む

  1. 2007/01/25(木) 23:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

そろそろ、気付いて下さい。FXトレードで稼ぐ為に、本当に必要なノウハウとは何かと言う事に。

私は株の短期売買を始めて7年、FXトレードを始めて3年、相場が開いている時は

ほぼ毎日休む事無くトレードをし続けました。

その間、稼げるようになりたくて書籍やセミナー等につぎ込んだお金は100万、いや

200万を越えるでしょう。

しかし、残念ながら『良書』はいくつかあったものの、私を稼がせてくれるまでに至る物には

巡りあう事が出来ませんでした。

ところが、転機は突然やってきます。

途方に暮れかかっていた私にヒントをくれたのは、金融取引の本場アメリカからの情報でした。

使い古された言い方ですが...まさに目から鱗が...。

それをベースに取引手法を組み立てて行ったら、さほど時間がかからずに変身する事が出来ました。

稼げない投資家から、ジャンジャン稼げる投資家に。

全ての視界が晴れました。

テクニカル指標の使い方一つを取っても、それまでとは全く変わりました。

なるほど、これが『憎たらしいほど稼いでいる連中』のヒミツだったか...。

そう思うと同時に、自分もそちら側に行けた事の満足感に浸りました。

これがわかれば、株でも為替でも勝てる。いつでも勝てる。

そう思って、今から3年前に為替取引に参入したんです。

もちろん、最初は値動きなどの細かい所とかテクニカルのカスタマイズとかで試行錯誤はしましたが、

利益が出始めるまでにそう長くはかかりませんでした。

私は現在、株や為替の他に先物やオプションも取引しますが、全てのベースになるノウハウを知っていて、

その上に個々の市場にあった取引手法を活用して稼いでいます。

相場が良かったから稼げたとか、たまたまシグナルが機能したとか、そういったレベルではありません。

いつでもどこからでも、利益を獲りに行ける。

そう言ったスタイルを構築してきました。

続きを読む

  1. 2007/01/25(木) 20:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

壁をぶち破る最強のミクシィ戦略

今はただ、この手紙はあなたへのプレゼントだと思って下さい。

この手紙の内容は、私が豊かなライフスタイルを送ることやあなた自身のビジネスを成功させるために重要だと考えることのすべてを書いたといっても過言ではありません。

これまであまり言われていなかったこともあるでしょうし、
「まさか、そんなことが・・・・。」
と思うような一見当たり前だと思うような内容もあることでしょう。

あなたが抱える漠然とした不安を解消したいと考えているのなら、この手紙は最も重要な手紙になることでしょう。

自己ブランド化するための「あり方」5つのステップ

成功者と一般の人には決定的な違いがあります。

しかし、
その違いは非常にシンプル
なものであることを知っている人はそれ程多くないでしょう。

知っててもどう実践すればよいか分からない。
そんなあなたの悩みを解決するために、
「5つのステップ」
という簡単に実践できる形でまとめました。

成功のサイクル

成功者になりたければ、成功者から学べ。
私が様々な成功者から学ぶうちに発見したことがありました。

成功している人達には同じような行動のサイクルがある
ということでした。

その「成功のサイクル」をご紹介します。
これであなたも成功者の仲間入り間違いありません。

自分が望むものが見つかる

はじめから目標が明確じゃなくても、
実践していくうちに目標が明確になっていきます。

目標が明確になれば、何をしたら良いか分からずにモヤモヤするということはなくなります。

現状に不満を持っているが、何をしたら良いか分からず動くに動けなくなっている場合にはそのきっかけになるはずです。

あなたの考える力を瞬時にレベルアップさせるある「キーワード」とは

あなたも一日に10回は使うある言葉にその秘密がありました。
普段使っているのに、なぜか気付かないその一言。

この言葉一つであなたの発想力がガラリと変わります。

天才を生み出す学習法の謎

なぜユダヤ人は少数民族にも関わらず、ノーベル賞受賞者が多いのでしょうか。
実は学習法に秘密があったのです。

「えっ、これをやるだけなの?」
シンプル過ぎて92%の人が呆気にとられた、
日本の学校教育では学べない「ユダヤ学習法」をあなたに教えます。

すべてのことの基礎となる人間力を磨くことができる

建物を造るときに基礎に手を抜くとすぐにダメになります。
最後まで倒れないで立ってられるのはしっかり基礎から造った建物です。

基礎がしっかりしていなければすぐにダメになるのは人間も建物も一緒です。
逆に言えば、基礎さえしっかりしていればどのようなことにも応用が利きます。

どんな嵐が来ても倒れない人間になってください。

mixiの効果的な使い方

あなたは本当にmixiの機能をしっかり活用していると言えますか?

mixiを活用するのですから、当然
mixiの効果的な使い方を細かい部分までご紹介します。

mixiだけを取っても、あまりの充実ぶりに驚かれること間違いなしの内容です。

友人に内容を教えてあげたら、
あなたは「mixi博士」なんていう妙な愛称を付けられてしまうかもしれません(笑)。

あなたの考えを発信するプロフィール作成法

人を集めることができる人は何かが違う。
果たして、人はあなたのページのどこの部分に注目するのか?

「えっ、こんなことまで気にするの・・・?」

97%の人が思わず絶句した仰天の方法をお教えします。

いつログインしても、あなたのページから赤い文字が消えなくなる

あなたはmixiをどのくらい使っていますか?
気付いたら1ヶ月もほっといているなんてことありませんか?

本書に書いてあることを実践するだけで、
しょっちゅうmixiを確認せずにはいられなくなります。

なぜって?

あなたの返事を待つ人からの日記コメント、メッセージ、マイミク依頼がとめどなく来てしまうからです。

続きはこちら

  1. 2007/01/24(水) 23:38:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

復縁には意外な法則があるのをご存知ですか?


  当時、学生だった私は一人暮らしを良いコトに恋人と半同棲のような生活を送っていました。


  二人で作った料理を「美味しいね」と食べたり、好きな映画をお互い言い合っては
  観賞したり、夕焼けがキレイな日には手をつないで散歩をしたり。。。


  ほんのささいな事でも二人で過ごすと何よりも楽しくし幸せな事に思えました。


  でも、ある日突然、恋人から別れを告げられました。


  本当に突然の事でワケも分からずひどく落ち込み・・・・


  しばらく人に合うのもイヤになりました。


  相手を非難したこともありました。


  ただ、どんなに落ち込んでみても、やはり恋人の事は忘れられないのです。


  しばらく悩んで、私は思いました。


  「やっぱり、あの人でなくては。あの人をもう一度振り向かせよう!」


  普通なら、もっとステキな人間に変身してやる、と思うところですが、私は違いました。


  別人になったところで、彼女は戻って来ない、と思ったからです。


  そこで、相手の心理をうまく操作する事にしました。



        復縁するポイントは4つ。


  1.タブーな行動をとらないこと

  2.楽しかった頃の記憶を利用すること

  3.トキメキを与えること

  4、○○○○すること

続きを読む

  1. 2007/01/24(水) 20:55:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

全く株式投資のキャリアがない 初心者 のサラリーマンや主婦でも、デイトレード 株式投資で簡単に利益を出すことが可能??

株式投資で損失を抱えてしまっている皆さん。どうしても売買がうまくいかない皆さん。
以下のような買い方をしていませんか?

失敗例

・自分の好きな会社の株を買う
業績も何も気にせずに、自分にとって身近な株を買う。よくあるケースです。
でも皆さんが表面上知っている会社のイメージと、
株価の動きとは全く違うことが多いというのを理解しておくことが必要です。
好きな会社の株で儲けられれば、これほど嬉しいことはありませんが、
世の中そんなに甘くはありません。

・一度買った株は愛着があって、なかなか手放せない
「いつかは騰がるんじゃないか・・・」そうやって持っている間に、
株価はずるずると下がって、そのまま大事な資金は目減りして塩漬けに・・・。
これもよくあるパターンです。特に 初心者 の方は自分の失敗を認めるのが嫌なのか、一度買った株に固執しがちです。
はっきり言って、マイナストレンドに入った株をそのまま持っていることほど効率が悪いことはありません。
すぐに損切りして、その分他の株式銘柄で稼げばいいのです。
もしも最初に買った株式銘柄がどうしても気になるのなら、十分に下がってから買い戻せばよいでしょう。

・買った株式銘柄を気にしすぎて、1日中株価をチェックしている
携帯で株価をチェックしているサラリーマンの方、最近多いですね。
時間があれば株価をチェックするのは何も悪いことでありませんが、
それだけ時間のない方の場合、株価の動きばかり気にし過ぎて、
本業や大事なことをおろそかにしていませんか? 
また、過度に株価の動きに一喜一憂していませんか? 
精神的にあんまり良くありませんね。
トレードをする時はトレードをする、仕事をする時は仕事をする。
どちらも集中した方が健康的ではないでしょうか?

・IPO(新規公開)の株は、何が何でも初値で買う
そうですね。確かにIPOは効率良く儲けられる可能性は高いです。
ただ、一時とは違い、最近は初値で買えば何でも儲かるといった状況はなくなってきました。買いのタイミングを誤ると大損しかねません。
「買うべき株式銘柄」「見送るべき株式銘柄」を判断して、「買うべき株式銘柄」を買い時に買うことが必要なのです。

・一度に何種類もの株を買う
資金が豊富にあれば、リスクヘッジで何種類かの株に分けて投資するのもいいでしょう。
ただ、デイトレード の場合は、株式銘柄が多くなればなるほど注意が散漫になります。
分単位で勝負しないといけないのに、いくつも同時進行でチェックできますか? 
デイトレード 株式投資の場合は特に、ひとつの株式銘柄に絞って資金を回転させていった方が効率がいいのです。


上記の項目にひとつでも当てはまるところがあった方、あなた今、損していますね(笑)。
正直、今のままではいつまで経っても、株式投資で儲けようなんて夢の夢です。

「じゃあどうしたらいいの!? 最近流行のニートや、プロのトレーダーならまだしも、仕事しながら デイトレード なんて、そんな時間全然ないよ・・・」

続きを読む

  1. 2007/01/24(水) 18:11:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

日経225先物は非常においしい投資商品

今回公開する投資のテクニックは私がもっとも得意とし、
専門としている日経225先物です。

日経225はハイリスク・ハイリターンの投資といっても
確実にセオリー通りの投資をしていれば、ハイリターンが望めます。
また投資金額が少なくても始められるというメリットもあるのです。

 投資対象が1つなので、株のように銘柄選定の手間がいらない。
 取引量が多いので値動きが安定している。
 上昇相場、下降相場に関係なく利益を出すことができる
 企業の不祥事などに影響されない。
 値幅が小さい(だいたい10000円から20000円の間を推移)。
 140 万もあればかなり大きく儲けることができる
 レバレッジ効果が20~30倍なので小資金でも効率的
 同一資金で、一日何回でも売り買い(回転売買)ができる
 ザラ場中の監視は日経225先物チャートだけ

これほどのメリットがありながら

なぜ日経225先物のトレードをしないのでしょう??

日経225先物の情報が少ないからではないでしょうか?

ほとんどの投資家が株・為替に目がいっている今、
日経225先物で儲けるチャンスだと思いませんか?

今がまさに参入のベストタイミングなのです。

と言っても、誰がやっても儲かるわけではありません

儲かる人がいるから損をする人がいる・・・

これは投資の鉄則です。

あなたが損をする側にならない為には
「勝つ方法」を学ばなければなりません。

このテクニックは投資経験者の方には酷かもしれません。
今まであなたが信じてきた手法、投資マニュアルを根底から覆す発想だからです。

逆に初心者の方のほうが先入観が無く、すんなり飲み込めると思います。

続きの内容も読む

  1. 2007/01/24(水) 15:28:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今とは異なる行動を取ること、mixiブランディング戦略

選択肢がない

つまり、
会社で働くということ以外にオプションがなかったからでした(それも実は錯覚でしたが)。

「じゃあ、そのオプションを持つためには今働いている会社を辞めなければいけないのか・・・。
やっぱりリスクが高いなぁ。」

もしそのように思われたのでしたら、それは違います。

新しいオプションを持つということ自体は、会社を辞めなければいけないというものではありません。

私の場合はたまたまそれに気付いたのが会社を辞めた後だっただけです。
あなたにそんなことを強要するつもりはありません。

しかし、
漠然とした不安を解消しようと考えているのでしたら、
同じ事を何度も繰り返して、違う結果を求めることは
愚かなことだと思いませんか?


それでは、これから
あなたに新たなオプションを持ってもらうためのお話をしていきたいと思います。

まずは怖がらずに直視することから始めましょう。

どんなことであれ、今の社会のシステムであなたが今以上に成功するためには、
何らかの改善が必要不可欠となり、競合との競争の激化が避けられない状況となっています。

簡単に言えば、
ビジネスであれ何であれ、あなたが現在していることを拡大すること、または維持することは、
簡単に効率よく、
効果的に、
経済的負担のない形で、
相手が望む大きなメリットを作り上げる
ような秘訣を見つけない限り、以前に比べ、ますます難しい時代になっています。

では、その秘訣とは何なのか?


続きはこちら

  1. 2007/01/24(水) 12:44:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

モテる方法ならこのサイト

モテる方法 モテる男になる方法 恋心を自由自在に作り出す、一生使えるモテるテクニックとは?

 モテる方法 モテる男になる方法 問答無用!意識レベルでは回避しようがない無意識に訴えかける条件反射で好きにさせる方法とは?

 モテる方法 モテる男になる方法 狙った女性を確実に口説き落とすモテるテクニックとは?

 モテる方法 モテる男になる方法 絶対NOと言われない絶妙のタイミングで誘うには?

 モテる方法 モテる男になる方法 彼氏がいる子をカンタンにゲットする方法とは

 モテる方法 モテる男になる方法 初対面でも怖くない、一瞬で落とす女性の喜ばせ方とは?

 モテる方法 モテる男になる方法 美女1000人が認める、「その他大勢」クンから一歩抜き出るためのアプローチとは?

 モテる方法 モテる男になる方法 一生女性に困らないモテるテクニックとは?

 モテる方法 モテる男になる方法 言葉だけであなたを好きにさせるにはどんな話題がベストなのか?

 モテる方法 モテる男になる方法 初対面の女性を、30分であなたに惚れさせる「モテるトーク」と「話の運び方」とは?

 モテる方法 モテる男になる方法 口下手が美女に口説かれるテクニックとは?



↑これらのテクニックをあなただけにお教えします。


のようなモテるテクニックを知りたい方は、ぜひ、少しだけ私の話を聞いて下さい。


 というのも、『モテるテクニック』と偉そうに銘打ってみましたが、別に私はイケメンでもホストでもありません。


 ただ、何か特別な事をしたり、お金をかけなくても、女性にモテるテクニックを知っています。


 実際に、このモテるテクニックを使って、私だけでなく数多くの男性が続々とモテる男に変身していますので、
 ほんの2・3分だけですので最後まで読んでみてください。決して損はさせません。

続きを読む

  1. 2007/01/24(水) 10:00:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

システムトレードでラクラク資産運用 為替証拠金取引・FX必勝法・投資情報・ノウハウ・手法

今、
投資の世界では、すごいことが起こっています。
例えば、最近で一番のサプライズでは、
個人投資家である27歳のA氏は、ジェイコムご発注事件に乗じて、
20億円を一瞬に稼ぎ出したとのこと。

少し以前の週刊ポストでの彼のインタビューによれば
彼の資産増加の経緯は、
2000年10月 160万円
2000年末 300万円
2001年末 6000万円 
2002年末 1億円
2003年末 2億5000万円
2004年末 10億円
2005年末 80億円!!!
2006年現在 さらに加速中!!

とのことです!!!!!!!!!!!!!
どこまでふえるのでしょう!
ただ唖然とするばかりですね。

そのほかにも投資の世界では、(少し以前のデータですが)
1年で200万円を2億円にしたD○IB○UCH○U氏
月収300万!ya○ta氏
1年4ヶ月で2億円稼いだ梶○政○氏
FXにて21日間で2倍強の利益を出した田○雅○氏
etc...
こういった方々がいらっしゃるのをご存知ですか?

また、
某、バーチャル取引のコンテスト
(かなり手数料が高く効率がよくないのですが・・・)
歴代の優勝者は、だいたい毎回
約3ヶ月の期間で資金500万円が
約3倍の1500万円位になってます。

そして、当会がお勧めしているFX業者と、
同等のシステムを利用したデモコンテストでは、
ほとんど、素人に近い状態からはじめて
資金50万円を約1年で約30倍の
約1500万円にした、方もいます。

ご存知でしたか?

続きを読む

  1. 2007/01/23(火) 23:06:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:5

勝率9割! FX売買ポイント分析ツール

思い返せば、あの、2005年12月…

忘れもしません、わずか数日で100万円近いお金を失ったあの円高。

顔面蒼白、頭の中は真っ白。震える手で、泣く泣く損切りしました。
あまりに遅すぎた損切りでした…


私が損したわけ、それは今となってはよくわかります。

*

ルール無き売買

いわゆる勘だのみです。
いつ買うのか、いつ売るのか、その時の気分や勘でなんとなく注文を出していました。
*

人頼みの判断

著名な方のおっしゃることを、何も考えずに信じていました。
しかも自分に都合のいいところだけを。
いくら有名な方でも、見通しが外れることもありますよね。
*

甘い資金管理、リスク管理

気がつけば高レバレッジ。 まだ大丈夫と、勝手に思っていました。 絶対勝てる方法なんてありません。 リスクを取りすぎたその結果は悲惨なものです。

今、改めて振り返って、ホントに情けなくなってしまいますが、これが現実でした。
当然のことながら、FXの成績は悪く目も当てられませんでした。

「100万円を早く取り返さなくては!」

そう思い、あせった私は高額なE-BOOK、投資セミナーのDVD、書籍などで猛勉強を重ねました。チャートを見たり、ニュースを読んだり、投資家さんのブログを読んだり・・・多くの時間とお金を費やしました。

確かにそれらは私にFXの「知識」は与えてくれました。

しかし、FXでの「成果」にはまったく結びつきませんでした。
100万円を取り返すどころか逆に・・・

今思えば、その理由は明白です。

いくら「知識」を蓄えたところで、実際に「いつ」「いくらで」注文をだしたらいいのか、という具体的なポイントは、自分で導き出さなければならなかったからです。

続きを読む

  1. 2007/01/23(火) 20:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
